top of page
  • 執筆者の写真JBCC2023実行委員会

JBCC2023 実行委員募集 4次募集のお知らせ【随時】

JBCC2023では、共に大会を創っていく実行委員を募集しています!

これまでの募集では8つの大学院、ビジネススクールから65名を超える実行委員が集まりました。一緒にJBCC2023を作って頂ける実行委員を追加募集いたします。

実行委員の多様性の観点からも様々なビジネススクールや大学院からのご応募を歓迎しております。

あなたもMBA生の甲子園を創ってみませんか?


【JBCC実行委員とは】

全国のビジネススクールから有志のスタッフが集い、学生の、学生による、学生のための大会として運営を行っております。MBA生に学びの場、ビジネススクールの垣根を越えた切磋琢磨の場を企画・運営することで、ビジネススクールで学んだ知識やスキルを実践し、人的ネットワークも広がる絶好の機会となります。


【追加募集 概要】

募集説明資料と各チームの募集要項詳細は下記のURLより資料をご確認ください。

■募集概要と募集要項

■JBCC大会概要



■募集人数:10名程度

■活動期間:2023年 5月から12月

■応募要件:応募時点でビジネススクール、経営学に関する大学院の学生

(2023年3月または9月卒業予定の方、ご卒業して1年以内の方も可)

 ※JBCC2023実行委員の方はJBCC2023には出場できませんので、ご注意ください。

■応募フォーム


■締め切り:必要人数が充足され次第終了

 審査:随時審査し、ご連絡させていただきます。


昨年開催した実行委員説明会の様子はこちら↓


ご質問などございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください

■問い合わせ先

(JBCC事務局メールアドレス)

jbcc.mba.all@gmail.com


最新記事

すべて表示
bottom of page