top of page
  • 執筆者の写真JBCC2023実行委員会

クラウドファンディングで100名を超える支援を獲得 ―10月31日まで受付中

日本ビジネススクール・ケース・コンペティション(JBCC)は、今年初めてクラウドファンディングに挑戦中です。おかげさまで、既に100名を超える方からご支援をいただき、目標金額100万円のうち、いま65% の支援金が集まっています。

ご協力いただきました皆様、改めて御礼申し上げます。


JBCCは、企業や個人からいただく寄付で支えられており、おかげさまで今年14回目の開催を迎えます。 今後も大会を持続可能にしていくために、あと少しのご支援をお願いいたします。



なお、サイトオープン早々に在庫切れとなってしまった2万円の支援枠も改めて公開しました。

本支援枠には、大会で審査員を務めていただく経営共創基盤の冨山和彦様、木村尚敬様の直筆サイン入りのご著書「シン・君主論 202X年、リーダーのための教科書」のリターンを含みます。


また、本大会の決勝戦にあたるグランドファイナルのリアル会場観覧券のリターンを含む6000円の支援枠もご用意しています。会場の熱気とともに出場者の決勝プレゼンテーションをご覧になりたい方は、ぜひ、ご検討いただけますと幸いです。




【お申し込みはこちらへ】

JBCCクラウドファンディングページ(CAMPFIRE)
















 

【JBCCとは】

社会や企業が抱える課題をテーマとするオリジナルのビジネスケースに対して、経営学を学ぶ学生が、知識を総動員して経営戦略を立案し、競い合うコンペティションです。















最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page