top of page
  • 執筆者の写真JBCC2023実行委員会

JBCC初のクラウドファンディングを実施


NPO法人日本ビジネスケースコンペティション実行委員会は、第14回JBCCの開催に際し、クラウドファンディングを初めて実施します。


今年は過去最多となる全国27の大学院・ビジネススクールからエントリーをいただき、全152チーム708名が大会に参加する予定です。

近年の大会エントリー数の増加と、リアル・オンラインでのハイブリッド開催に伴い、運営コストは年々増加しています。


そのため、私たちは大会を持続可能なものとするべく、個人の方も小額から参加することができるクラウドファンディングを、Campfireにて実施することにいたしました。


 

私たちJBCC実行委員は、全国のMBA生・MBA卒業生計71名で構成され、それぞれが仕事や勉強の合間を縫って、大会運営にかかる業務すべてをボランティアとして担っています。メンバーの大半が大会出場経験者です。一同、大会を通じた成長の機会を次につないでいきたいと切に願っています。


皆様のご支援が、経営人材の輩出に貢献し、MBA生に「教室外での学び」の機会の創出と交流活性化を実現します。皆様の温かい支援をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。


【クラウドファンディングページはこちら】


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page