top of page
  • 執筆者の写真JBCC2024実行委員会

重複エントリーや締切間際でのエントリーの取り扱いについて

更新日:2023年8月11日


例年、重複エントリーや締切間際でのエントリーなど、エントリーの不備により、参加資格が失効になるチームが複数いらっしゃいます。JBCC2023では、公平性の観点から期日後のエントリー内容修正を一切認めておりませんが、一方で失効チームを一つでも減らしたいと考えております。重複エントリーと締切間際でのエントリーについて以下の取り扱い情報をよく読みご理解いただきますようお願いいたします。


① 重複エントリーの取り扱いについて

同一の情報による複数回エントリーがあった場合、より最近に行われたエントリーを優先して採用いたします。

その場合、過去のエントリーは取消しとなりますので、ご了承ください。


②締切間際でのエントリーについて

エントリー締切期日の23時59分を過ぎた場合、いかなる理由でもエントリー資格を認めることができません。

エントリーの受付時間は、JBCC2023にて管理しているエントリーフォームのタイムスタンプを厳格に基準とさせていただきます。遅刻や技術的な問題によるエントリーの遅れについて、個別に対応することはできかねますので、予めご了承ください。


皆様の公平なチャンスを確保するために、締切を守るようお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page